スプレンディッド カイロプラクティック

表参道/神宮前/原宿駅/外苑前駅/渋谷区/カイロプラクティック



スプレンディッド カイロプラクティック

1.どのくらいの頻度で通院すればよいのですか?
どのくらいの頻度で通院すればよいのですか?

2.整体とカイロプラクティックは違うのですか?
日本ではさまざまな療法・流派の治療家が‘整体’を名乗っています。実のところ、‘整体’という名のもとで共通の理論なり枠組みというものがありません。これに対し、カイロプラクティックは「2.カイロプラクティックとは?」のページに述べたとおり、確固とした哲学・理論体系のもとに成り立っています。制度的にも、発祥の国でもあるカイロプラクティックの先進国アメリカに良きお手本があります。だから、カイロプラクティックの施術院に安心して通ってください。
3.ボキボキ音が鳴るのは痛くないのですか?
音の鳴るアジャストメントであっても9割以上は痛くありません。一部痛みを伴うものもありますが、十分に我慢できるものです。9割以上の症例では音のなるアジャストメントを用いたほうが早く良くなりますが、苦手な患者さんには絶対にいたしません。他の方法を用います。最初に確認しますので、お申し付けください。
4.カイロプラクティックで美しくなれますか?
代謝がよくなり太りにくくなる、姿勢がよくなり若々しくモデルのようなスタイルになる、肝機能が回復しお肌がスベスベになる、O脚が治る、等々といったことが実際には副次的効果として十分に期待できます。しかし、当院では美容ではなく、あくまで健康を目的に施術することをご了承ください。

 

このページのトップへ



スプレンディッド カイロプラクティック
1.トップページ | 2.カイロプラクティックとは? | 3.院長紹介 | 4.当院の施術5.よくある質問

Copyright (C) SPLENDID CHIROPRACTIC All Rights Reserved. Produced by サロンホームぺージ作成